Entries

スポンサーサイト


『私の嫌いな探偵』東川篤哉

 また東川篤哉を読んでいます。

 烏賊川市シリーズ、です。

 最初に子どもから
「烏賊川市シリーズおもしろい」
と薦められたときには
「え?いかがわしいシリーズ?そんなの読んでいいの?裸とかばっかりの写真集じゃないの?」
と思った私ですが、烏賊市という町に住む探偵のハナシだったんですね。


私の嫌いな探偵私の嫌いな探偵
(2013/03/16)
東川 篤哉

商品詳細を見る


 東川篤哉のシリーズの中では(今まで読んだ中で)、一番好きなシリーズです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

amichoco*

Author:amichoco*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

