Entries

スポンサーサイト


『麒麟の翼』

 久しぶりの更新になりました。

 年末にテレビで『眠りの森』を観て、良かったので東野圭吾作品を借りてきました。

 ミステリーものですが、人間の心が良く書けているのでストーリー自体もおもしろいです。

麒麟の翼~劇場版・新参者~ 通常版 [DVD]麒麟の翼~劇場版・新参者~ 通常版 [DVD]
(2012/07/27)
阿部寛、新垣結衣 他

商品詳細を見る


 それにしても、日本橋の上にかかっている高速道路、景観的に邪魔です。なんとか地下に埋められないのかな?
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。

自分も「麒麟の翼」観ましたよ。
面白いですよね。

何よりストーリーが良かったと思いました。
まさか犯人が・・・だったとは。
色んな人間関係を綺麗にまとめた内容が素晴らしかったです。
  • posted by 神崎和幸 
  • URL 
  • 2014.02/13 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

amichoco*

Author:amichoco*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

