Entries



紫陽花モチーフ

 今日は久しぶりのビーズ人です。
紫陽花が咲いています。
紫陽花って青いのも、紫のも、ピンクのも、それから色が変わりかけているのも、白いのも
どれも全部素敵。紫陽花の色って大好きです。

DSCF1207.jpg
 最初はペンダントトップのつもりでしたが、ここまで出来てみると、リングにしたほうが良さそうな感じです。 

 オリジナルレシピなので、試行錯誤を繰り返してしてなんとか形にしています。
忘れないうちに、早くレシピに書いておかなければいけません。
(すぐに忘れちゃうので)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

amichoco*

Author:amichoco*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

