Entries



林檎のブックマーカー

ハテナジン
 
 ビーズとフェルトでブックマーカーを作ってみました。
林檎のお花らしい色のビーズを使っています。
本当は林檎のお花は花びら5枚なのですが、5枚のビーズボールで試作したところ大きくなりすぎてしまったので、4枚花びらのビーズボールで作り直しました。文庫本の厚みより大きくなると、使いにくいように思ったので。

 ブックマーカーはさくさくつくれたものの、PC方面に疎くて疎くて写真をアップするのがすごーく大変でした。
マニュアル本をあっちこっち見ながら、何とかここまでたどり着きました!もうヘトヘトです。

 でも、苦労の甲斐あって写真の載せかたもなんとか判ったので、次からは短時間で記事が書けるでしょう(希望です)。

 ゴールデンウィークも始まったばかり。良い一週間になりますように。
  
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

amichoco*

Author:amichoco*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

