Entries



リバティ マカロンポーチ

 今日もチックリ人です。

 特に理由があるわけでもないのですが、なぜかここのところすっかり朝型人間になってしまいました。
朝5時位から家事を始めます。
家族が起きだすといろいろ忙しくなるものの、午前中の早い時間には家事終了。
ゆとりをもって出かけたり、用事を済ませたり・・・といいことずくめのようですが、
とにかく夜が眠たくて眠たくて。
今まで、夜の一時間をハンドメイドに充てていのに、
とてもミシンどころではなくなってしまいました。
 
 そこで、家事の合間にちょっとずつ作ったのが
オール手縫いのマカロンポーチです。

DSCF1084.jpg
    
 一度、一日の時間の使い方をチェックして、どこかにハンドメイドタイムを作ろうと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

amichoco*

Author:amichoco*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

