Entries

スポンサーサイト


パスケース

 今日はチックリ人です。
もう、5年以上前にハトメのセットを購入しました。
その時は手作りアルバムに使用するつもりで買ったはずだったのに
なんやかんやで、アルバム作りを先延ばしにしているうちに、
なんだか作りたい気持ちが失せてしまって、結局ハトメもしまいこんだままになってしまいました。
実は私、こんな感じでただ持ってるだけの材料が他にもいろいろあるんです。・・・反省。
先日、お掃除をした際にこのハトメセットが出てきて急に「ハトメで何か作りたい」という気持ちになりました。
DSCF1123.jpg
作ったのがこのパスケース。
でもハトメがあと199個あるんです。
パスケースじゃ使い切れそうにないです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

amichoco*

Author:amichoco*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

