Entries

スポンサーサイト


バザーで布買い

 近くでバザーがあると聞いて行ってきました。

 開始時間数分前に会場に到着してみると
もう長い列ができていました。
うーん、皆さんお早い。

 とりあえず列の後ろに並んび、開始時間を待って入場です。

 1番人気のタオル&シーツコーナーは私が入った時には
あらかたなくなっていました。
  
 私もシーツが欲しかったのですが、ここはあきらめ次の食器コーナーで
トングを1つ購入。

 つづいて手芸コーナーへ。
DSCF1502.jpg

 ↑こちらの布を全部で500円で購入。
この前お掃除した時、もう布は増やさないって思ったハズなのに
また買ってしまったー

 しかも全部で6mは増えてる。

 DSCF1501.jpg

 さらに、こちらのバッグのキットを200円で購入しました。

 とってもお得に買い物できたけど、またまたドカーンと布が増えちゃった!
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

amichoco*

Author:amichoco*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

