Entries

スポンサーサイト


お掃除したら

 昨日はクリー人でした。お掃除していましたってことです。

 始めはクリー人になるつもりはなかったんです。

 ちょっとミシンをからぶきしてボビンのカマのあたりを綿棒で
くるくるってふいて・・・・という軽い気持ちでした。

 まず、ミシンをきれいにしたら、
ソーイングボックスの中も気になっちゃって、ソーイングボックスの掃除。
ついでに目についたレシピも気になっちゃって、レシピの整理。
あちこち気になっちゃって、とうとうミシン周り全部を整理整頓しました。

 そしたら、あるんですねー
作りかけのものやら、作ろうと思って材料を揃えて手つかずのものやら。
小さなバスケットにひとつありました。
このバスケットを空にするまでは、もう新しいものに手をつけないつもりです!

 で、とりあえずズボンの裾直しから。
DSCF1468.jpg

 夏が終わっちゃった、今頃出来上がり。
もっと早くやらなきゃダメですよね(反省)。



 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

amichoco*

Author:amichoco*
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

